山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風3号通過の日にネイチャーガイドツアー

<<   作成日時 : 2017/07/05 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

台風3号が通過する日で、雷注意報も出ていたので、
弥勒山コースではなくなったけども、

画像


画像

木を蹴ってこんなのが落ちてくるから
子ども達には結構うけました 
驚いている顔が爽快 

子どもたちの驚き顔が心の栄養になったよ♪

復活できそうだ 

写真にはないけど、絶滅危惧種のヒメタイコウウチにもたくさん会えた 


1時間ほど歩いて、そのあとは室内でアクティビティー

3時になるまでほとんど降らかったので
濡れずに楽しめました♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
台風3号通過の日にネイチャーガイドツアー 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる