アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
山とか川とか(愛知・岐阜・三重)
ブログ紹介
名古屋を起点にして山、川、いろいろな所で遊びます。また季節がかわっていきますね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨の森の散歩♪
雨の森の散歩♪ 今日は雨の日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/26 18:55
アイゼンで前尾根をクライミング 3.12
アイゼンで前尾根をクライミング 3.12 アイゼンで前尾根の登攀 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 17:40
雪上講習に参加してきました
雪上講習に参加してきました 山岳連盟の雪上講習に参加してきました 一応、講師の一人です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 20:22
人のご縁を感じた山行でした(^^)/
人のご縁を感じた山行でした(^^)/ この日曜日は御在所岳へ! めんどくさがって雪山に行こうとしない僕を、たけださんが連れ出してくれました♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/21 03:33
ちょっとさぼってますね
ちょっとさぼってますね 仕事の部署が変わったので、ちょっと忙しい毎日が続いております  そんなことを言い訳にして、 まとめて、最近の写真を載せてしまいます (笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 08:41
1.15 雪の弥勒山を案内してきました♪
1.15 雪の弥勒山を案内してきました♪ 1月15日(日)は、少年自然の家に宿泊したご家族と子供たち8人を連れて、 雪の弥勒山に登りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/20 01:34
長男と地図で散策♪
長男と地図で散策♪ 遅くなりましたが、   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/10 15:06
読図講習
読図講習 12.13には、自然の家で、読図の講師をさせてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 14:15
たけもとさんとクライミング♪
たけもとさんとクライミング♪ ここ2、3年でお友達になったのが、「たけもとさん」です♪ ほぼ、たけださんと同じ時期にお友達になっていたのですが、 ブログに登場することがあまりありませんでしたね。 ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 17:27
みろく山でガイド 11.25
みろく山でガイド 11.25 この日も、小学生をガイドしてみろく山に♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 16:37
やっと5.10クライマーを卒業!
やっと5.10クライマーを卒業! 近ごろはクライミングばかりです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/27 22:25
救助講習 10.22.23
救助講習 10.22.23 岳連の救助訓練 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 22:04
ウメバチソウを見に
ウメバチソウを見に 下から仰いだ ウツギの花  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/02 07:45
みろく山でガイド 11.1
みろく山でガイド 11.1 今日も、春日井市の小学校を連れて、みろく山をガイド  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 07:27
みろく山でガイド 10.5
みろく山でガイド 10.5 この日も小学生をガイドしてみろく山に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 22:43
みろく山でガイド 9.14
みろく山でガイド 9.14 小学生を引率する、みろく山ガイドツアーの今年後半の部が始まった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 21:21
初めて「豊田市自然観察の森」に行ってみました♪
初めて「豊田市自然観察の森」に行ってみました♪ 9月22日はあいにくの雨、 クライミングにも行けないし、 山岳連盟の用事で豊田市に行ったついでに、「豊田市自然観察の森」を歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 00:40
8月21日「山の日記念イベント」
8月21日「山の日記念イベント」 山岳連盟の「記念イベント」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 00:33
その4:ゴジラの背っ!
その4:ゴジラの背っ! 涸沢ベースで夏合宿、4日目です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/19 23:39
その3:第1尾根ノーマルルート、写真追加しました
その3:第1尾根ノーマルルート、写真追加しました 8月13日、夏山合宿3日目 この日は湿気が多いのか、昨日までより雲がモッコモコ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/19 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる