山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のご縁を感じた山行でした(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/21 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この日曜日は御在所岳へ!
めんどくさがって雪山に行こうとしない僕を、たけださんが連れ出してくれました♪ 


画像
雪壁をトラバース中のたけださん 
ずいぶんたのもしくなりました♪
今回のリーダーです
ブロ友のkarakeさんから頂いたザックを背負ってるから、パワーがさらに増しているのかも知れません(笑)

所属する山岳会のメンバー4人でルンゼを詰めます!

画像

この薄い氷を越えて行きました!


画像
3ルンゼは大盛況 
三重岳連と県警からなる遭対協が訓練をしていました
ずいぶん混んでいて、譲ってくれそうにないぞ 


この氷を登りたくてしばらく待っていると・・・、
あれ?よく見れば、うちの山岳会のOBが講師として登っている!

しばし談笑♪

そしたら岳連の理事長が「おーい、〇〇山岳会のために、真ん中のルート空けてくれよ〜」のひと声がかかり、
滝の真ん中に、僕らが登っていいぞ、とルートが開かれたのでした! ヒェ〜! 


画像
Oさん
僕が弥勒山で見つけて声かけた美人さんです♪(自慢)( ´艸`)
ハードな山も楽しんでくれています♪


画像
たけださん、上手くなったなぁ♪


画像

考えてみたら、Nさんも僕がジムでお誘いした人のお友達だったのがキッカケでうちの山岳会に入会していただき…


なんとも人に恵まれていますね 

画像




今回も楽しい山行でした!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそう。(^^)
って、見てるだけなんでお気楽に言ってます。(^^ゞ
訓練中に、ルートを開けてくれたって事は、皆さんに注目されながら登ったんですね。
カッコイイ!(^^)
yoppy702
2017/02/21 20:05
三ルンゼは一番上が面白かったです(๑´罒`๑)
あとは寝ててよくわからない。
藤内沢プラスアイスって両方いいとこ取りで最高♪ アドベンチャーでしたね〜。冬はフリーじゃないですよ。雪のち雪。所により氷。(ついでに冬の岩稜(*´艸`*))
欲をいえば奥又でもよかったかな〜です。トップロープできるし、もっとたってるし♪
4月入ったら前尾根でアイゼントレお付き合いくださいませ
たけだ
2017/02/24 00:46
yoppyさん、ありがとうございます♪
成長した「たけだリーダー」に率いられて、久しぶりにアイスクライミングを交えた楽しい山行でした(*´з`)
やまや
2017/02/27 08:12
たけださん、お疲れさまでした♪
ありがとうございました(^^)/
雪の詰まった藤内沢、久しぶりに楽しめました!
GWの春山はどこに目標を定めましょうね。
やまや
2017/02/27 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
人のご縁を感じた山行でした(^^)/ 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる