山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾生たちと蓼科山 8.6

<<   作成日時 : 2017/09/02 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の関連で毎年誘っていただける塾生を連れた蓼科登山♪

Kさん、たけもとさんに毎年誘っていただけるのがうれしい 


画像



画像


画像



画像

シロバナイチヤクソウ


画像
不明のキノコ
プヨンプヨンです 


画像

画像
不明のキノコ2



画像
画像
ハクサンフウロ


画像
ゴゼンタチバナ


画像
画像
何の綿毛だろう? 
山頂近くで満開(?)でした
画像
不明のガ


帰りは温泉入って
美味しい蕎麦と葛きりも食べて帰りました♪

また、誘ってほしいなぁ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か、気色の悪いのが一杯。
不明のキノコ@って…
何、コレ!\(◎o◎)/
不明のキノコAはキノコ頭してるけど…
綿毛に覆われた植物も異様。
やまやさんの知らないガ。
ひょっとしたら、不思議の世界に紛れ込んでいたのでは?(^^)
yoppy702
2017/09/04 18:21
yoppyさん、ありがとうございます♪
お、不思議の国のやまやかな(^^ゞ
いえいえ、調べ方が足りないのでしょうね(笑)

やまや
2017/09/05 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾生たちと蓼科山 8.6 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる