山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.16 御在所

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

御在所で、Nさんとたけもとさんとクライミング♪

画像
Nさんもたけもとさんも御在所でリードでトライ!
がんばっています。



画像


今年は北岳バットレスを登ろう、と
たけもとさんと約束しました 

でも、登攀が終わってから、たけもとさんが転げ落ちて、突き指とお尻ズル剥け 
正直焦りました 

まあ、たけもとさんだから、大丈夫だけど(笑)

早く治して、北岳の練習しましょう! 

画像
ここにマンサクが咲くなんて初めて知ったよ


画像
バイカオウレンも初めて知った


画像

画像

これも初めて見たイワウチワ♪


今年の山も楽しみになってきたぞ!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たけともさん大丈夫ですか?
たけともさんだから、大丈夫だけどって(笑)
岩場に咲く花々が可憐ですね〜
karake
2017/05/07 09:47
驚いた!
でも、
「まあ、たけもとさんだから、大丈夫だけど」に、ちょっと安心。(^^)

やまやさんも気をつけてくださいね。
御在所では、4月中旬に、バイカオウレンが咲くんですね。(^^)
yoppy702
2017/05/08 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.16 御在所 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる