山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと5.10クライマーを卒業!

<<   作成日時 : 2016/11/27 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

近ごろはクライミングばかりです


山岳会の冬山トレーニングにも参加してないし(^^;

自分のグレード更新にこだわってみました
画像

椿岩 アトランタ 5.11aをレッドポイント!


画像

たけださんも頑張っています♪



画像

名張 香落谷第一岩壁

ここも面白かった♪
ここなんですか? 5.10a
サブマリン 5.10a
今回はトップロープ張ってもらった
一応、テンションかけてない (^^)/


今度はレッドポイントできそうな気がするな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見ていると、ワクワクと恐怖。
つくづく、人間って、不思議な生き物やと思います。(^^ゞ
たけださんスゴイ!
もともと技量がおありなんでしょうけど、それ以上の沢山の努力と…度胸の賜物かなぁ。(^^ゞ
yoppy702
2016/11/28 10:19
yoppyさん、いつも丁寧に見て下さってますね、
ありがとうございます♪
最近はフリークライミングのグレード更新にこだわってみました。
たけださんは、ずいぶん成長しましたよ♪
努力の人です( ^o^)ノ
山ガールを卒業してからは、可愛い山ごはんを作ってくれなくなりました(笑)
やまや
2016/11/28 21:27
自分の好きなことに拘るのは良いことですね
こんな壁をテンションかけずに登れるなんてワタシならトップロープでテンションかけまくりでも登れなさそう
たけださんなんてもう遠い雲上の人のよう
クライマーの素質があったんですね〜。
あ、努力もしたんですね
えっ?!で、もう山ごはんは作ってくれないんですか
ワタシと遊ぶ時だけは山ガールに戻ってくださいとお伝えください(笑)
karake
2016/11/30 16:55
祝イレブンクライマー。
今年の目標見事達成ですね^ ^ さすがです! わたしもいつか🎶 がんばります。
…足首治ったら(泣)

山ごはん作らないけど、食料担当ちょいちょいやってますよ〜! 可愛くないやつだけど。ちゃんとご好評いただいてますので誤解のないようにお願いします^ ^
たけだ
2016/12/12 23:48
karakeさん、たけださん、
ありがとうございます♪
少しストイックになって求めたのに、
目標達成してからは、しばらくのんびりしてます。次がない(笑)
やっぱり、僕はのんきに歩いているのが向いているみたい(^^ゞ
自分の性格が少し分かった気がします(笑)。
やまや
2016/12/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと5.10クライマーを卒業! 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる