山とか川とか(愛知・岐阜・三重)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夏合宿その2:ドーム中央稜

<<   作成日時 : 2016/08/24 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

という訳で、

画像

ドーム中央稜の1ピッチ目(W級)

ここから、5ピッチ登ります!



画像

たけださん!



画像
2ピッチ目(X級)を登るMさん



画像
たけださん!
すっかり男前になりました♪



画像
最終の5ピッチ目(X級)を登る僕(^^ゞ



画像
あらよ!
画像

画像
よっ
画像


画像
うし! 

これにてドーム中央稜は終了!
 


画像

ドームの頭を登って北面に下る
先に見えるのが北穂の南峰


画像

北穂頂上のたけださんと僕 



明日の下見をして下山
本当はもう一つ登りたかったのだけど、明日におあずけ(^^;


しかし、
このときはまだ、翌日のルートが泣きそうに恐ろしいものだとは全く気付いていないのでした(*_*)

  つづく! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、また、スゴイ所を登ってる!
登ってる画像を見るとドキドキしますが、頂上に立ってる画像を見るとホッとして、皆さんがキラキラ輝いて見えます。(^^)
で、翌日のルートが…
エッ!?
yoppy702
2016/09/03 16:58
う〜たけださんが男前すぎる(笑)
もう完全にワタシとは立場が逆転したわ(笑)
(ワタシは山ガール
やまやさんは相変わらずカッコ良すぎ
お天気も良くて羨ましい
穂高はワタシの大好きな山域なのに、2007年の大キレット以来行ってません(涙)
karake
2016/09/06 15:17
yoppyさん、ありがとうございます♪
久しぶりに、大きな岩で楽しんできました。
このルートは硬く安定していたのですが、翌日は苦労しました(*_*)
やまや
2016/09/07 20:01
karakeさん、ありがとうございます!
かっこいい(゜∀゜ゞ)?(笑)

たけださんは、もはや山ガールではなくなってしまいましたよ(^^ゞ
このあとの記事にもご期待下さい♪
やまや
2016/09/07 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの夏合宿その2:ドーム中央稜 山とか川とか(愛知・岐阜・三重)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる